つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

梨!

抽選で梨が!!当たった!!!

 

なかなか当たることもなければ、そもそも応募することもあまり無いのですが

当たると嬉しいものですね。ふふふ。

何個くらい来るのかなー。たのしみだなーー。

 

iPadが欲しい熱にやられております。

うーーーしかし…まだ無職の身…。。

しかも27日〆のカード支払い忘れてたっていう、ね。

銀行にお金が入ってなかったって言う、ね…。

いや、貯金を切り崩しているので、別の銀行には、まぁ、あるにはあるのですが、これまでその銀行には毎月給料やらなにやら入っていて、こんなことは初めてですわ…。気を付けます…。。

 

しかしなーー落ち続けるねーーー。

いい加減またちょっと方向を変えてみようと思います…やっぱり私にオフィス勤務は無理なのかもしれない…。いちおう数社内定頂いたり別の部署で打診をいただいたこともあるのですが、オフィス勤務とやらがしてみたくて…。。

このまえ1件落ちて、それが分かってた癖にちょっと響いて、うーむ。さすがにそろそろ就職したい。

完全失業率もなんか上がり始めたといいますし。

無駄に正直者なんだなーと、嘘がつけない上にうまいことも言えないので、つらいーー。

早く寝ます。おやすみなさい~