つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

デザイナーズイラスト

 

かっわいい!!!かわいい!!!

この前のシリーズも、ホンテのランプとか、アリスのティーカップとか、すごく可愛かったけど、新しいのも超絶かわいい!!!

マークトゥエイン、いい…。しっかり描き込まれてるのに、この笑顔…かわいい…。。

こういうデザイナーありきのシリーズ、ダウンタウンディズニーに専用のお店があったりするけど、日本ではとんと見掛けませんね。

 

こちらの方のイラストもとっても好きです。

 

Jeff Granitoさん(@jeffgranitodesigns)がシェアした投稿 -

 

 

 ホンテの色がマジ最高…!!!と思ってたんですけど、結構淡い色ばかりの作品も作ってらしたんですね。アウラニのは初めて見ましたー。

ていうか綱渡りの女性のイラスト初めて見た…他三つのホンテの絵は大体絵葉書とかで見掛けてたので、どこかに無いかなーと行くたび見てたんですけど…。すぐ売り切れちゃったんですかね。スマホケースで欲しい。

 

インスタの埋め込みに思いのほか手間取った(そもそもIDを間違って覚えていてログインすらできなかった…)ので今日はここまで。