つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

三日目

もう片方のブログいじってたら書くの忘れるとこだったよぉ

まさに三日坊主。

 

むかしはHTMLいじってりゃ何とかなったものですが、ブログのデザインってむずかしいなぁ

そもそもデザインセンスがない。知ってた。

中学の授業中によくHPのデザイン作っては、帰ってその通りに作ってた記憶が。今見るとたぶんひどい笑

デザインにしろ企画にしろ、想像力のある方って本当にすごいなと思うんですよね。

いつも感心します。

 

センスがないので、いろんなサイトからデザイン拾わせて頂いて、より集めて作ろうと思ってるんですけども、いまってPC用とスマホ用と2種類あるっていうのも、どっちから手付けようかな!!!みたいな。楽しみは尽きません。いいね。ちょっと昔を思い出す。

 

 

今日は昼間から整体に行くために外出してたのですけれども、つっかれた!!!!やばい!!!!外に行くだけでこの疲労感!!!!!体力が!!!!やばい!!!!!

明日も昼から銀座にランチしに行くけど、大丈夫かな…。さすがにずっと室内だから大丈夫かな…。

疲れたので寝ます。ワールドカップは夜中だから見ないけど、日本がんばれ!!!