つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

Tommy Bahama銀座店でランチ!

噂に聞いてた、パイナップルのクレームブリュレが美味しくてびっくり…!!!

パイナップルがめちゃくちゃ好きっていうわけではないのですが、これ考えた人は本当に天才だと思った。天才。超おいしい。(語彙力)

中に甘く煮たパイナップルが敷き詰められてて、それもまた美味しいし、

食べ終わったら底の部分を切って、甘味が染み込んだパイナップル本体も食べれる。

クレームブリュレは良いですね。アメリを思い出します。

いやそれにしても美味しかった!!!ハンバーガーも美味しかった!!!

f:id:mil-ik:20180703232950j:image f:id:mil-ik:20180703232955j:image

 

そのまま歩いてたら可愛い扇子に一目惚れしてこちらも購入。バーバパパの扇子~

この夏のお供に。だいじ。

f:id:mil-ik:20180703233000j:image