つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

ようかめ

米津玄師さんのLOSERが久々に私的大ヒットして聞き続けてました。

ニート10か月目の私になんてぴったり。久しぶりに厨二ソングを聞いてまた前を向こうと思いました。

 

米津さんの曲、最近のものは殆ど買ってないのですが、ハチ名義だったころは同人CDの花束と水葬からずっと買っていて、なんだかとても懐かしい気になったり。明日また最初から聴きなおそう。

 

私は一本芯が通っている、と昔からよく言われていて、自分でもよく分からないけどそんな気がしていて、それを頼りに進んできた節がありました。

ただ、ニート生活が長引くにつれ、一応適当ながら就活をしてはいるだけに、不安が募っていったりもするわけで。

有難いことに前職の同僚がよく遊んでくれて、なんかまだいいか~な雰囲気を醸し出してはいるのですが

まあ不安だよ!!!!でも妥協したくはないんだよ!!!!!っていうことを、なんか思い出しました。

ポガティブが私の取柄です。常に後ろを振り返りながらも、一歩一歩踏みしめて歩いていくことを(逆も然り)、最近少し忘れがちですが、改めてまた踏み出していこうと思います。

 

そんなことよりメガネの鼻あてがどんどん崩壊していく!早く買わねば…痛い…;;