つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

ここのかめ

ディッパーダンでクレープが安い日だったので久々に食べてきました。

2人オペレーション(あとで見たら3人に増えてたけど…)でだいぶ大変そうだな…って、元飲食なのでそんなところばっかり見てしまう…。

飲食は大好きだし、バイトでならまた働きたいなぁと思うんだけど、それは最終手段かなぁとも思うし、膝痛いからそんなに長く働けないかなぁなんて気もしてしまう。

けど他受からないからなぁ。やっぱり飲食に戻るべきなのかなぁ。

 

とも思うけどやっぱもうしばらく頑張るぜーーー。

 

クレープはおいしかったです^^バナナブラウニー。チョコベビーみたいなのが沢山入っててしあわせでした!

キーボードの調子がとてもとてもおかしいし眠いので今日はここまで…。