つれづれ

日記。ディズニーのこととか、コーヒーのこととか

ネット廃人

自覚はすごくすごくある…。

ツイッター見すぎなんだよ…。10分見ないともう落ち着かない。

 

Amazonのプライムセール、結局何も買わないまま終わりそう。FireStick買おうかと思ってたのに、今はiPadほしい…。値段爆上がりじゃん(°_°)

 

先輩のおうちでiPad ProとApple Pencilを触らせて頂いて、ちょっと気持ちがそっちに傾いております。うーん、うーん。

PCの起動がめちゃくちゃ遅くなってしまって、そろそろ買い換えなきゃとは思っているのですが、KH発売に向けてモニターも欲しいし、PS4本体も買わなきゃだし、仕事はないしーーー。